風俗に行ってエロいヘルス嬢から素晴らしいご奉仕を受けました

新人の風俗嬢に来てもらって、彼女のようにいちゃいちゃさせてもらった

先日ですが、風俗嬢に自宅まで来てもらいました。最近彼女と別れてしまって、なんだか寂しい気持ちになったからです。妹系の女の子が良いと伝えた所、新人の女の子を派遣しても良いかと確認されました。特に問題はなかったので、お願いしますと返事をしました。そしてワンピース姿の女の子が、私の自宅まで来てくれたのです。まるで彼女が来てくれたようで嬉しかったですし、その後もいちゃいちゃさせてもらえました。新人ですが宜しくお願いしますと、ぺこりと頭を下げて挨拶する姿が可愛いです。脱がしても良いと聞くと、良いよと顔を真っ赤にして答えてくれます。そしてぎゅっと抱きしめてキスをして、上半身から下半身へと責めさせてもらいました。とても気持ちが良いと言ってくれたり、私の息子を見て気持ち良くさせてあげると、手コキやフェラをしてくれたので最高でした。最後少し時間が余ったので話をしたのですが、女の子も最近彼氏と別れて寂しかったようです。今回風俗嬢に来てもらいましたが、カップルのようにいちゃいちゃ出来て、最高な時間を送れました。

いつも行く風俗で、新人の女の子に相手をしてもらった

定期的に風俗へ行っています。会社から自宅へ戻る帰り道にお店があり、アクセスも良いので利用させてもらっているのです。最近同じ女の子を指名していましたが、先日はお休みとのことで別の女の子に相手をしてもらうことになりました。今、新人なら待機しているとボーイさんに言われたのですが、あまり待ち時間が長くなるのも辛いと思いお願いをしました。さっそく迎えに来てくれて部屋へ向かいます。今日は宜しくお願いしますと、深々と頭を下げてくれます。新人さんは礼儀もあって、気分良くプレイをスタートさせられると感じました。どこが感じるのか聞いた所、まだ自分でも良く分かっていないと返事あり。それでは発掘しようよ、全身を刺激してあげました。胸やお尻やアソコも感じるようだったのですが、加えて首筋を舐めてあげるとピクンと震えあがったのです。どうやら気持ちが良かったようで、何度も体を震わせていました。私が発見者となりましたし、今度風俗へ行く際は新人の女の子も指名しようと思いました。

ヘルス店探しはここが鉄板!